【データ転送の決定版】他人にデータを送りたい時の最強APP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・あの人LINEもTwitterもやってないし…どうやってこの連絡先データ送ろう( ´Д`)

 

・面白いモノが撮れたからこの写真送りたいんだけど送る方法が無い…どーしよー( ´Д`)

 

・今すぐこのデータをあの人へ送りたい!!でもすぐに送る方法が無いゾ!( ´Д`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな方へオススメする転送速度、転送機能ともに最強のアプリがSend Anywhere

 

 

公式ホームページ   →Send Anywhere

 

f:id:cybercrow:20170428222448j:image

 

《送信可能データ》

動画、画像、ドキュメント、音楽ファイル、圧縮ファイル、アプリデータ、連絡先など

 

《送信可能容量》

携帯では300MB(≒画像100枚分)

パソコンでは800MB(≒画像250枚分)

 

《非常に早い転送速度》

Send Anywhereホームページでは

同じネットワークとデバイスを使用する場合、Send Anywhereの平均転送速度は他製品より4倍から最大40倍まで速いです。

 

と書かれておりまさに最強スペック。

私はデータ共有アプリとしてonedriveを使っていましたがはるかにこちらの方がデータ転送が早いですね。

 

 

 

そして使い方もシンプルです。画像で説明しますね。 

 

アプリを開く。アプリを開くと自分の撮った写真が出て来ます。

f:id:cybercrow:20170428232010j:image

②送りたい画像、動画、ファイルをタップ

 f:id:cybercrow:20170428232027j:image

③右下の送信ボタンをタップ

 f:id:cybercrow:20170428232328j:image

すると画面が出ます。画面の中には6桁の数字とバーコードリーダーがあります。

 f:id:cybercrow:20170428232708j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相手が離れている場所にいるならばその数字を入力します。

f:id:cybercrow:20170428233337j:image

相手が近くにいるならバーコードリーダーで読み取ります。

f:id:cybercrow:20170428233506j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと主な使い方はこれだけですヽ(´▽`)/

 

 

 

これまでもファイル共有アプリ、ファイル転送アプリはたくさんありましたが、機能や使いやすさにおいてイマイチなモノばかりでした。

そこに現れたのがこのアプリです。

Send Anywhereはユーザーからの高い評価を得ておりその評価ポイントは非常に高い☆5です。

他アプリと違いアカウントは不要です。

転送先はSend Anywhereはもちろんのこと、Facebook、LINE、Twitterなどの多様なソーシャルネットに送ることが出来ます。

洗練されたデザインと3タップで画像を送ることができる手軽さが使っていて楽しく最もオススメ出来るアプリであります。